暇を感じやすい仕事

タクシー運転手 警備員 サンドイッチマン 地方公務員 保険外交員 愛人契約者 スタンドマン(セルフ・夜) 竿竹屋 もっとみる

暇という事は

暇の定義 暇であった方がいい職種 暇と自由について 暇と退屈について 入院中に暇を感じる理由 人間は無になれない

考え方を変える

思考能力と考察能力 想像力 思慮深く退屈を楽しむ ネガティブとポジティブ 引寄せの法則を使う 瞑想で無を知る 無を知れないなら夢を持つ 何故暇なのかを考える

相互リンク

オリジナルリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


貴方は誰さん
ダーマ神殿に行ってみる?

事務員 仕事 営業マン 仕事 看護士 仕事 赤ちゃん 仕事
陰陽

愛人契約者    Contract Lovert


なんで暇を感じるのかって!?

私自身に感情なく相手に必要とされている時だけだからかしら
愛人契約者 仕事 私コレト・ラバー
フフ。 別に暇を感じる訳じゃないけど
メールがあった時にしか必要とされないから暇といえば暇かしら?
お仕事って言ってもいいのか分からないけど・・・
まぁ、本当の愛人と呼ばれる人みたいにドロドロにならないのを
お金のやりとりがあることでお互の事を詮索しないという契約だから、 仕事といってもいいのかもしれないわね。
逢瀬を重ねるうちに、情念が出たりするんじゃないと
友人に言われる事もあったりするけれど対外愛人契約を
申し込んでくる人は お金はあるけど不細工という人が多いからそれはないわね。

そうでなくて両方とも満たした人は 愛人契約なんてしなくても相手の方から寄ってきて 一夜の違いを犯してドロドロになってしまうと思うわ。
普通の愛人は背徳感があって会える時間も制限されるから 相手の事をどんどん好きになってしまうのよ。 許されない愛程女が燃えるものはないから 相手方の奥様から奪ってしまいたくなるのよ。
その点、愛人契約の場合は割り切って金銭だけで結びついているからすぐに別れる事もできるしね。
えっ?普通の愛人も普通じゃない愛人もないですって?
フフそうかもね。

ネギ探し 奥様勘違い あのうネギ(根木)落ちてませんでしたか?
えっ根木、堕ちてませんでしたか!?
青い長髪に近未来的な服装・・・
知らないわ私、知らない何も知らないわよ
きゃー
ネギ探し 奥様勘違い なんだろう。あの人・・・。あっねぎあった。

・・・もしもし、根木さん。大変よ、奥様に気付かれたかもしれないわ。
えっ奥さんなんていない?今までずっと独身ですって!?
だって、青い長髪に近未来的な服装の写真をいつも・・・
えっ、アニメのキャラクター?
なんだ安心したわ・・・
ってなんでアニメのキャラクターが・・・
あぁ私、ちょっと疲れてるみたい・・・