暇を感じやすい仕事

タクシー運転手 警備員 サンドイッチマン 地方公務員 保険外交員 愛人契約者 スタンドマン(セルフ・夜) 竿竹屋 もっとみる

暇という事は

暇の定義 暇であった方がいい職種 暇と自由について 暇と退屈について 入院中に暇を感じる理由 人間は無になれない

考え方を変える

思考能力と考察能力 想像力 思慮深く退屈を楽しむ ネガティブとポジティブ 引寄せの法則を使う 瞑想で無を知る 無を知れないなら夢を持つ 何故暇なのかを考える

相互リンク

オリジナルリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


貴方は誰さん
ダーマ神殿に行ってみる?

事務員 仕事 営業マン 仕事 看護士 仕事 赤ちゃん 仕事
陰陽

警備員    Security guard


なんで暇を感じるかって!?

機械がハイテクだからかな?

やぁ、僕はケビン・イイレ、名前の中にイを入れると警備員さ!!hahaha
警備員 仕事 この名前だから警備員なのかもしれないね。haha
警備員って仕事には沢山の種類というか部門があるんだけど それをこれから紹介するね。 ホームセキュリティの警備の場合、文字通りお客さんの家の安全を守るんだけど機械がハイテクでさ機械の指示待ちさ。 ずーっと待ってるだけだよ。
あ、最近思ったんだけど、おかんと呼ばれる人が家にいる家は警備員はいらないと思うんだ!! 何故かって?強いからだよ。下手したら僕らよりも強いかも知れない。 小姑一人は鬼千匹とかいう言葉もあるし、鬼の女房に鬼神とかいう言葉もある。 最近では旦那が鬼でなくても女房は鬼だったりするらしいからね!!hahaha
まぁ女は怖いって事さhaha
話を元に戻すけど外の現場だと 工事中の交通整理とかでも車や人が全然通らない所を警備したりもするよ
4時間近く誰も通らなくて僕は一体何を警備してるんだ!?
もしかしたら自分自身を警備してるんじゃないか?
とか思ったりなんかもしてね。hahaha
まぁそんな感じで大体暇だけど担当現場さえいい所だったら暇過ぎる事はないかな。
今日は、たまたまそのいい担当現場なんだけど イベントの入場整理とかなら いろんな人がいるからそれを見ていたりすると 面白いんだ。
たまにすごく強烈な匂いを発して野生の眼で体当たりをして来る人もいるけど 暇過ぎた現場で育てられた暇な思考回路から眼が覚めたりするよ。 イベント関係の中でもお勧めはコスプレ会場の警備かな?
カワイイ女の子が危ないカッコで歩いてたりするんだぜ。
そんな子を見かけたら言ってやりたいのさ。君の専属警備員になってあげるよ。とか 君のボディーがーどうしたこうしたって言ってボディーガードになってあげるよってね。 hahaha
おっ噂をしたらだよ。ここは警備員らしく「君ー、・・」
警備対象者 すみません。追われています。
おーい。待ってくれよ。怖がらなくてもいいのに
可愛いな。
な、何あいつ・・ら。やだこっちくる・・な・・・。 強烈な匂い、・眼が・・・20・・いや30!!
目覚め過ぎてしまう・・このままでは!!
お・・い、警備員ちゃんと・・仕事しろ・・・よ。